台湾で波乗り!

先日ブログに投稿した、ボディーボード工場でのミーティング後、営業やテストライドも兼ねて、ビーチエリアへ!
ジャロッドと内田社長でお店へ伺いました。

台湾のサーフショップ

 

 

 

 

 

 

 

台湾のサーフショップにもV-BODYBOARDSを置いていただいてます♪
店長のウェンディがV-BODYBOARDSを気に入ってくれていて、ここ数年のボードが展示されていました。

台湾では背の高い方が多く、大きいサイズのボードのほうが売れるとの事。同じアジアでも違うのですね。。。ZEBECフィンも置いてもらっていますが、売れ行き好調だそうです!Made in Japanはやはり強いですね。

 

 

台湾のサーフショップ

 

 

 

 

 

 

 

台湾の波チェック

ローカルに案内してもらい、海へ。
この日は胸前後の大きさでした!

台湾ローカルとランチ

 

ローカル達とランチ。

日本に住んでいた事があるという方もいて、楽しくランチしてきました~。
 
 
 
 
 
 
来期発売する、新素材もテストでき、充実した出張でした~。新素材のしなりはかなり調子良い感じ!!
これからアウトライン等を決定し、サンプルボードを作ります。

2月に開催されるインタースタイルに出展予定ですので、実物を見るのを楽しみにしていてくださいね☆

 
台湾はご飯も美味しく、最も日本から近いサーフトリップ先です☆
今回訪れたのは台北より北のポイントでしたが、台中や台南も人気のポイントです!
 
Lagoonでサーフトリップも計画中ですので、気になった方はスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。